記事一覧

フェニックス(不死鳥)













空に
浮かぶ
フェニックス・・・

暖炉の
炎の中に
揺れる
フェニックス・・・

炎が
消えた後に
灰から
蘇る
フェニックス・・・

私たち
一人一人の
心の中に
生きている
フェニックス・・・

心の火・・・
心の龍・・・

地球が
私たち
一人一人の
心に
呼びかける・・・

目覚めよ!
大空に羽ばたけ!

2012/10/06
8.21


以前、別のブログに書いた

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

すごい・・・ナイス

No title

デジタルさん、ありがとうございます。
瞬間の空の芸術に出会うことができて、ラッキーでした♪

No title

昨日、別ブログに書いた記事にコメントがあって、ふと、気づいたのですが、3年前の5月14日(旧暦4月1日)に、おそらく神界で豊饒の女神様がご復活されています。(私の勝手な思い込みですが・・・)
たぶん、それと今回の艮の金神様のご復権も関係あるんじゃないかと思うのですが。。。
http://miroku.ti-da.net/e2738804.html

この記事を見つけるきっかけの経緯については、この記事に書きました。。。
http://blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/e/a9f0eb6c8de16c71d93b38ce30f27fe2

私の中で、この流れを意識し始めたのは、その前からなのですが、特にこの記事を書いたときから、はっきりとして、流れが加速するように意識的に行動を始めたのは、この記事を書いた直後からです。(急ぎすぎて、いろいろと問題も起こりましたが・・・。)
http://blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/e/c55b13e6079f83c1d04676985acaa50d

No title

とうとう、現実界でも現象化が顕著になって、誰にでも見えるようになっていくのでしょうかね。。。
そう願いたいです。。。というか、そうなるよう、信じて見守りたいと思っています。。。

最初に書いた、別ブログの記事はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/e/694d4b24ab96fde8356f02d21d02cde3

私たち一人一人の中にいるフェニックスが永い眠りから覚めてきていると信じて。。。
世界中がフェニックスを抱いた人々でいっぱいになりますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Perfil

ひろみ

Author:ひろみ
Yahooブログから
お引越ししてきました。
よろしくお願いいたします。

私のこと、語ります・・・。
本当にあったことと創作が混ざってます・・・。